VaccinesForLifeキャンペーン Phase2

「新生児を守るために」
赤ちゃんはポリオや百日咳などの幼児疾患に対して脆弱です。このため、生涯にわたる定期的なワクチン接種は病気の予防に効果を発揮します。

「子どもたちを守るために」
ワクチンは、麻疹、おたふくかぜ、風疹などの予防可能な多くの小児疾患から子どもたちを守り、子どもたちが健康で幸せに成長できる安全な地域社会を実現します。

「10代の若者たちを守るために」
ワクチンは、学生時代を通して10代の若者を多くの予防可能な病気から守り、その後も子宮頸がんなどの病気からも身体を守る重要な役割を果たします。

「妊婦を守るために」
ワクチンは妊娠中の母親を守るだけでなく、早産を防ぎ、生後数ヶ月の赤ちゃんの命を守ることができます。

「旅行者を守るために」
旅行は世界への可能性を広げてくれますが、同時に病気の感染経路も拡げてしまいます。ワクチンは、世界のどこにいても私たちを守ってくれます。

「リスクを抱える人たちを守るために」
ワクチンは、糖尿病や心臓病などの慢性疾患をお持ちの人々において、健康のリスクを高める予防可能な病気から守るのに役立ちます。

「高齢者を守るために」
ワクチンによって、高齢者は帯状疱疹、肺炎、インフルエンザなどの病気の心配をすることなく、健康で長生きすることができるのです。

「医療従事者を守るために」
30種類以上の感染症による健康被害を予防するワクチンは、医療システムの負担を軽減します。これにより、医療従事者は必要なときに必要な治療を患者に提供することができます。

このページをシェア

TOP