リンクポリシー

本ウェブサイトへのリンクは、注意事項を遵守いただく限り原則として自由です。

リンク先として指定するURLは下記の通りです。本サイトへのリンクであることが分るよう、当協会名を明記してください。

指定URL http://www.jpma.or.jp/
協会名 日本製薬工業協会

当協会はリンク元のウェブサイトに関し一切の責任を持ちません。

なお、以下のようなウェブサイトからのリンクについては、お断りいたします。

  1. リンクにより当協会、他社または第三者が社会的信用を失う恐れがあるウェブサイト、および経済的損失を被る恐れがあると認められるサイト
  2. 当協会、他社または第三者の著作権、商標権ほかの知的財産権を侵害する行為を行う意図で作成されたウェブサイト
  3. 当ウェブサイトへのリンクを利用し、商行為を行うことを目的としたウェブサイト(当ウェブサイト内の情報を有償で提供する等)
  4. 公序良俗に反する内容が認められるウェブサイト、および違法性が認められるウェブサイト
  5. アダルト・コンテンツを含んだウェブサイト
  6. その他の理由により、日本製薬工業協会が不適切と認めるウェブサイト

リンク許諾の取消について

一度リンクを許諾した場合であっても、当該ウェブサイトの更新等により当協会の趣旨にそぐわないと判断した場合は、当該リンクの許諾を取消いたします。

このページをシェア

TOP