製薬協コミュニケーションキャンペーン

現在実施中のキャンペーン情報や、過去のキャンペーンの記事などを掲載しています。

2021年度 製薬協コミュニケーションプラン

デジタルツールやSNS、リアルとオンラインを組み合わせたイベント等を活用した3つの異なるパブリシティ施策を展開します。

2019年度・2020年度「ひろがれ、未来。」

「ひろがれ、未来。~新しいくすりが創る、これからの暮らし~」をキャッチフレーズに、「創薬イノベーション」や「製薬産業と社会」等に関するさまざまな情報、トピックスを紹介しています。

2018年度「新しいくすりで、新しい明日を。」

病気と闘う世界中の人々に「希望」を届けるために、ご応募いただいた「くすりで願いがかなったエピソード」を発信しています。

このページをシェア

TOP