経済メディア「BUSINESS INSIDER」とのタイアップイベント

経済メディア「BUSINESS INSIDER」とのタイアップにより、2つのリアルイベントを開催しました。日本がイノベーション大国になるための必要な要件とは、製薬産業の今と未来について、多くのオピニオンリーダーからビジネスパーソンに向けて発信しました。

Beyond Millennialsイベント|これからのヘルスケアを実現するためのイノベーションとは  Sponsored by製薬協

経済メディア「BUSINESS INSIDER」の一大イベント「BEYOND MILLENNIALS(ビヨンド・ミレニアルズ)」で、製薬協セッションを実施しました。
社会課題解決に取り組むミレニアル・Z世代を表彰するアワード「BEYOND MILLENNIALS」。ミレニアル・Z世代の挑戦を通して、今注目すべきテーマと未来の兆しを伝えるイベントです。製薬協セッションは、日本における健康課題のなかでも重点的に取り組むべきテーマとは何なのか。より一層のイノベーションが求められるヘルスケア領域について議論しました。

イベントレポートはコチラ

動画はコチラ

Business Insider Japanイベント|日本のイノベーションの火を消さないために

ビジネスメディア「BUSINESS INSIDER」とタイアップし、リアルイベントを開催しました。
「失われた30年」と言われて久しいが、日本が長きにわたる停滞から脱出するにはイノベーションが不可欠だ。そしていま、そのイノベーションも消失の危機にあるとしたら——。
そうした危機感から、今後の日本の行く末についての指針を、各業界のオピニオンリーダーを交えたディスカッションで導き出します。

イベントレポートはコチラ

動画(セッション1)はコチラ

動画(セッション2)はコチラ

動画(セッション3)はコチラ

このページをシェア

TOP