お問い合わせ
お問い合わせの前に
お問い合わせの内容によっては、ご回答いたしかねる場合がございます。
また、以下のようなお問い合わせは受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
受け付けできないお問い合わせ
- 個別の医薬品に関するお問い合わせ
- 個別の医療・疾患に関するお問い合わせ
- 個別の製薬会社に関するお問い合わせ
これらのお問い合わせにつきましては、ご担当の医師・または薬剤師、各製薬会社にお問い合わせください。
くすりの相談窓口
製薬協会員会社の「くすり相談窓口」は上記からご覧いただけます。
業界標準マニュアルに関するお問い合わせ
業界標準マニュアルに関するお問い合わせ※は上記よりご入力ください。
※但し、EDI統一データフォーマットに関する問い合わせはJD-NETセンター運用担当(jdnet_support@am.nttdata.co.jp)にお問い合わせください。
それ以外のお問い合わせについては、下記お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
- お問い合わせフォームでは、24時間お問い合わせを受け付けておりますが、当協会からのご連絡は原則として平日9:00~17:00とさせていただきます。
- 2025年4月29日~2025年5月6日までは、お問い合わせ対応休止期間とさせていただきます。この期間にいただきましたお問い合わせの回答は2025年5月7日以降になりますので、ご了承ください。
- お問い合わせフォームからの広告や営業のご要望はご遠慮いただいております。それらに該当すると判断した場合、当協会から返信はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
-
上記の「受け付けできないお問い合わせ」に該当すると判断しました場合、当協会からの回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
-
※お問い合わせ窓口は、暗号化技術SSLで個人情報が保護されています。
-
※