PR・コミュニケーション活動
現在実施中のPR施策やコミュニケーション活動の情報、過去のコミュニケーションプランのコンテンツなどを掲載しています。
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2024年度
科学技術館「くすりの部屋-クスリウム」を起点としたキッズ層向けのイベントの実施、また株式会社マイナビが運営するコンテンツを利用して、製薬業界に関する業界・職種の理解に役立つ動画を展開しました。
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2023年度
啓発イベントの開催や番組配信など、多くのステークホルダーズの皆さんに向けた製薬業界の理解促進につながるPRプランを展開しました。
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2022年度
製薬産業の可能性と現状の課題、ドラッグ・ラグ/ロスのリスクと創薬イノベーションの必要性を、さまざまな媒体から多数の有識者により発信するPRプランを展開しました。
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2021年度
デジタルツールやSNS、リアルとオンラインを組み合わせたイベント等を活用した3つの異なるパブリシティ施策を展開しました。