AlwaysInnovatingキャンペーン

新型コロナウイルスが発生してから、2年が過ぎました。
この間、私たちは多くの教訓を得てきました。
そして、私たち製薬産業は世界の人々の命と健康を守るため、パンデミックに先手を打ち、将来へ備えていくことを固く決意しています。

【NEW】AlwaysInnovatingキャンペーン  Phase2

#1 新しいワクチン技術 (日本語字幕 12秒)
私たちはワクチンを突破口として、がんやマラリア、そのほかの病気に対する新たな希望を見出す方法を模索しています。

#2 製造パートナーシップ (日本語字幕 13秒)
ワクチン製造を世界規模で拡大するために、私たちは技術と知識を共有します。

#3 パンデミックへの備え (日本語字幕 14秒)
未来のグローバルな病気の脅威に、より上手く対処していくために、私たちは変革的なソリューションを開発中です。

#4 COVID-19 イノベーション (日本語字幕 13秒)
私たちは適応と対応を続けていきます。ワクチンイノベーションで変異を続けるコロナウイルスにも向き合っていきます。

AlwaysInnovatingキャンペーン  Phase1

(日本語字幕 英語音声 全編32秒)

#1 感染症から人々を守る 
安全性と有効性が証明された#COVID19用のワクチンを世界中の人々に届けるため、私たちはパートナーと協力して常に努力を重ねています。

#2 リスクのあるものの治療
ワクチンは#COVID19に対する第一の予防措置ですが、命を救い、入院患者を減らして医療システムの負担を軽減するためには治療薬もまた重要な手段です。

#3 パンデミックに先んじる
COVID19のパンデミックを終わらせるには様々な解決策が必要ですが、私たちはパンデミックに先手を打ち行動し、将来への備えも万全とすることを固く決意しています。

#4 感染症から人々を守る新たな方法の模索
私たちは、科学的専門知識、情熱、創造性を活かし、世界の人々が#COVID19用のワクチンを公平に接種できるよう、新しい革新的な解決策を見出すことに取り組んでいます。

#5 世界中の健康問題を解決する
世界中の人類の健康に対するニーズを満たす革新的な方法を見つけるため、私たちは常に学習し適応していきます。

このページをシェア