製薬協について 製薬協について

Topics | トピックス

最新号目次へ 既刊号一覧2014年5月以降2014年3月以前 pdf
201407タイトル
Comment
前へ1234(現ページ)562次へ

「ムーブ・イノベーション・キャンペーン2013」の反響
line03 line03 line03
装飾バーマーク
質問2-1
マーク装飾バー


添付の資料は製薬協コミュニケーション
「ムーブ・イノベーション・キャンペーン2013」のCM動画です。
あなたはこのCM動画をご覧になったことがありますか。

グラフ2-1

[解説] みた人の割合は11.0%と、ビジュアルと比べて大きく下がっています。CM動画の活用については、その是非や媒体の工夫など引き続き検討していきます。

ここをクリックするとCM動画をご覧いただけます


装飾バーマーク
質問2-2
マーク装飾バー


次のうちどの媒体でこのCM動画をご覧になりましたか
(質問2-1がYESの方に質問、複数回答可)。

グラフ2-2

[解説] はじめて採用した電車内交通広告が51.3%と高い傾向がみられました。一方、BSテレビスポットは2.6%であり、今後の検討が必要と考えています。

前へ1234(現ページ)562次へ
最新号目次へ 既刊号一覧2014年5月以降2014年3月以前

このページのトップへ